
  • 2008.08.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今[:!!:]



ゆうすけとすき家行ってから
パチンコいったラブ





エヴァで1500すったけど
甘デジでとりかえして
最終的には500円勝ちやったぴかぴか




ゆうすけは

うんぽ

みんな



昨日のわけわからん文は






















ほんまにごめん。






















信じないと何も始まらん

かぁ[:ぴかぴか:]


ほんまにかぁのたまにマジなるとこ
好き好きゴンザエルやわ!!







つうかみんな夏loveマジックかかりすぎやん!!








恋の
終わりと始まり

ばっかやなσ(^-^;)







時代は流れる

[:るんるん:]タカラビ[:るんるん:]



今日はタカラビ
久しぶりにそろったイヒヒ

ゆうすけと翔典の
からみはやぱパネェおもろい!!!!



かぁも相談してきたし!?


ゆうすけとも最近仲イイふりしたげてるし

たくまは気ぃきく優しいやつやイヒヒ


大山は仲間想いやし一途やしチョキ



たっちゃんは
なんやかんや心配してくれるしるんるん



一成とかもっちゃん翼
も俺なんかと親友でいてくれるしラブ








ほんまおまえら
愛してんぜーるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん音色ぴかぴか

また疑った


翔典 かぁ




ごめんなさい。

解散っ[:汗:]



今日は解散ったまには家もいいかモグモグ



本日で夏休み三回目くらいの家での晩飯やチョキ






ゆっくり寝よ〜!!




ただかぁとパネェ遊びたくなったわラブ
愛してんぜ音色〜イヒヒ

高槻兎祭り[:!!:]



タカラビ
出陣!!!!!!!!




ただゆうすけいない!!




たっちゃん一成こいやひやひや




今から帰るイヒヒ

最後の答え

わかったモグモグ

[:ポロリ:]



たくま大山まじありがとうハート大小




愛してんぜ音色ラブ

ゆめあを



今きくまさと
ぶ……… たくまとゆめあんきてるイヒヒイヒヒ







もっとハート大小

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM